プロが教えるわが家の防犯対策術!

ストロボエッジの蓮
君に届けの風早

漫画の中で
この2人はかっこよくて
すきなのですが、
「私もこの2人が好きで
この人もかっこいいと思う!」

という人がいたら教えてください!

なるべく
マーガレットじゃない漫画を
お願いします!

※添付画像が削除されました。

A 回答 (3件)

訂正します。

餓狼 エキゾースト・ウルフでした。
    • good
    • 0

餓狼 エキゾート・ウルフ


少女漫画ではなく少年漫画で暴走族の話ですが恋愛や笑える話もあります。現在1~2巻までしかありませんが…お好みでなかったらすみません。
    • good
    • 0

BACCANO!-バッカーノ!‐



フィーロはあなたの好みではないか?
(漫画ではなくアニメです。アニメスクープで見れます。)
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!