アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近気づいたんですが、新しいページを新たに開こうとすると、1番大きなサイズでしか表示されません。
「元のサイズに戻す」というボタンをおしても小さくならないんです。全部最大サイズになってしまうので困っています。
どうすれば直るのでしょうか。皆さんのご意見お待ちしています。

A 回答 (3件)

サイズを変えて、Ctrlキーを押しながら閉じるボタンを押してみて下さい。

それで次開くときはそのサイズになるはずですが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
教えてもらったとおりやったら直ったと思ったのですが、
再起動をしてみたらまた最大化で表示されてしまうようになってしまいました・・・。
うーん、なかなか手ごわそうです。

では、フォルダオプションの「表示」の設定で、「各フォルダの表示設定を保存する」にチェックは入っていますか?

• 0
この回答へのお礼

お返事送れて申し訳ありません。NO.2さんが教えてくれたのをもう1度やってみたら再起動したあともサイズを変えた状態のまま表示されるようになりました。念のためフォルダオプションを調べてみたところ、ちゃんとチェックが入っていたので大丈夫のようです。

元のサイズにして、右下にポインターを持っていき←→が

出たらマウスの左ボタンを押したまま動かして見てください。
大きさが変わると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。それは試したのですがサイズを変えてもその時限りで次からはまた最大サイズで表示されてしまうんです・・・。