プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、いきなりですがシークレットコードってなんですか?ちなみにN502itです、

A 回答 (1件)

シークレットコードを登録しておくと、そのコードの付加されているメールしか受信できなくなる(コードが付加されていない時は、相手に宛先不明のエラーが返る)ということで、一種の暗証番号のようなモノですね。

迷惑メール対策として有効かもしれません。

ちなみに、電話番号@docomo.ne.jpという形式のメールアドレスを用いている場合にのみ有効な機能です。

N502itの取扱説明書でしたら、P92とP354に説明がありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!またよろしくお願いします。

お礼日時:2001/03/17 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!