プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し古い方のノートパソコンの持っていたのですが、マザーボードをやってしまいました。そこで、ジャンク品を探していたのですが、種類の違いがあるのに気がつきました。
僕の持っているのは、モデルBです。
ほかにも、モデルA、モデルCがあるそうです。
そこで質問です。

A,B,Cの違い?
BにA、またはCのマザーボードは取り替え可能なのか?

知って見える方、カタログを持って見える方、専門の方、教えて下さい。

A 回答 (2件)

はっきり記憶していませんが、ワード・エクセルと


一太郎・ロータスの組み合わせだったような気がします。

NECサポートセンターに聞いたほうが早いようですね。

0120-95-0001

土・日営業  9:00~17:00 です。
    • good
    • 0

NECのパソコンなら、↓にあると思います。


あと、ノートの場合は、マザーと言わずに、本体交換になると思います。

参考URL:http://121ware.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!