プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一番安いツアー検索サイトってどこでしょうか?
国内でも海外でも構いません。
自分的には楽天トラベルが一番安いように思うのですが、、

A 回答 (4件)

素朴な疑問なのですが、


楽天トラベルって「ツアー」も出てますか? 
航空券+ホテルのパックのことでしょうか。
それとも、私が見つけられなかっただけ?

いわゆるパッケージツアーなら、
エイビーロードとかトラベルコちゃんとかが、複数の会社のツアーが出ていると思います。
Yahooトラベルもそうなのかな。
gooにも旅行ページがありますが・・・・・
一番安いかどうかはともかく、複数の会社で比べたり、相場を調べるには便利です。
    • good
    • 0

扱いのある国が限られますが、海外ならてるみくらぶ・・


同じ金額で1ランク、2ランク上のホテルをとれます。
ネットでの予約に慣れてるならいい会社かと思います。
慣れてないと物足りず、不満を抱く人もいるみたいですが・・

いつも楽天トラベルと金額を比べて予約します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここはイイですね!!
有難うございます!!

お礼日時:2009/09/08 12:02

時期や物によって変わるから、安く予約したければ、複数のサイトをチェックうするのが基本。


そこまでするのが面倒で、他でより安いものが出ても、知らないものは無いものと割り切れるなら、楽天トラベルでもいいと思う。
あれこれ探す労力を時給換算したら、最安でなくても、一ヶ所でさくっと予約する方が安いと言えるかもしれない。
    • good
    • 0

初めまして、ここは、どうでしょう~


http://www.tocoo.jp/UserUI/do/uTop010Init.aspx?a …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!