アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネット内で右クリックすると、普通は日本語ですよね?
ですが英語になってしまいました。

↑のお気に入りや、ツールも全て英語。
だけどそのほかは日本語です。


OSは:Windows Vista Home Premium
バージョン:IE8


ちなみに削除して再インストールしようと思って
[コントロールパネル]→ [プログラムと機能]→IE8
を探してみたのですが無い。検索しても無いです。

ですので、とりあえずhttp://o.jp.msn.com/ie8/ここでDLして
インストールして再起してみましたが変化はなかったです。


インターネットバージョンを見ると、警告:この製品は・・・っていうところの説明が英語になっている。
どうやらバージョン8をインストールしたさいに生じたっぽいですが見つからない。

私ではなく、親がうっかりとのことなので詳しくはわかりません。
(操作等)


それでは宜しくお願いします

「インターネット内で右クリックすると英語に」の質問画像

A 回答 (1件)

Windows Vista または Windows Server 2008 で意図せず英語版の Internet Explorer 8 がインストールされる


http://support.microsoft.com/kb/971414/ja

を参照し、日本語言語パックをインストールしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL先のとおりに進めてDLをして、インストールをして
再起動したら日本語に直りました!

ありがとうございます!大変助かりましたー!

お礼日時:2009/09/08 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!