プロが教えるわが家の防犯対策術!

かつて、桑田、清原とPL学園で同期だった田口健一選手について
教えて欲しいです。
田口選手は入学当初は192センチの長身も相まって桑田よりも断然
期待されていた選手でした。
しかし、ご存知の通りPLはKKコンビで2度の全国制覇を成し遂げ
るのですが主力投手は桑田投手でした。

その後、田口選手はどういうルートの野球人生を送ったのでしょうか?
知ってる方がいれば教えてください。

A 回答 (1件)

卒業後は本田技研へ進んだようですが伸び悩んでドラフトにはかからなかったようです。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

本田技研に行ったのですか、知りませんでした。
素質はKKをも超えるものがあったがけに残念ですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/07 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!