プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PIXIVやHPに画像を登校したいのですが、できません。
なぜかというと、画像の形式がJPG形式?じゃなくてSAI形式だかららしいです。
どうすればSAI形式からJPG形式に変換できますか。

A 回答 (3件)

あ、一応起動するだけはできた。



上のメニューの ファイル>キャンパスを別名で保存

でjpgを指定すれば出来ると思います。

試用期間切れでは保存画面までは起動できませんでした。
    • good
    • 0

ファイルに名前をつけて保存でjpgを選べばできると思います。



(’当方試用期間切れなので確認できず。)
    • good
    • 0

painttool SAIをお使いですか?


調べてみると、painttool SAIにJPEGファイル、PNG形式として保存する機能が実装されていますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!