アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

困っています!教えて下さい。

「Excel 2003」でファイルの(上書き保存)を行うと、必ず同じファイル名の拡張子が「.TMP」というファイルが出来てしまうのです。

「Word 2003」ファイルでは、このような事はないです。

「Office Personal Edition 2003」を再インストールして見ましたが、NGでした。

「「Exel」の(.TMP)ファイル複製に」の質問画像

A 回答 (1件)

スタート-ファイル名を指定して実行でmsconfigと入れて、エンター。


システム構成ユーティリティの中のサービスを選択
その中の
Distributed Link Tracking Clientのチェックをはずして再起動して下さい。
これで直ると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

や~! ありがとうございました。<m(__)m> 直りました~。(*^_^*)

2・3ヶ月も、不自由して使っていたのが、2時間ほどの間で解決しました。

(kadakun1)さん! 感謝!かんしゃ!です。 ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/07 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!