プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シビックTYPER(FD2)へCARROZZERIA TS-WX99Aを載せたいと考えています。

みなさんはこのウーファーをどこに置かれていますか?(TS-WX77Aも含みます)
載せるとなるとトランクになると思いますが、音はちゃんと聞こえるのでしょうか?

ウーファーをトランクに載せている方からの意見をお待ちしております。

A 回答 (1件)

TS-WX77Aを発売当初から使っています。


エスティマのサードシート後ろに置いていますが、低音不足で運転席後ろに移設しました。
上からフロアーマットをかぶせると、できあがりです。

サイバーナビに接続して、車内DVD鑑賞用に使っています。映画を5,1サラウンドで見るなら(聴くなら)必需品です。昼食を食べに行くときに、会社の同僚達を乗せますが、ほとんどの人が低音の迫力に驚いております。

ただし、CDやiPodで音楽再生時の低音は不足しているのが、欠点です。クラブ系の音楽には不向きだと思います。
「シビック TYPER(FD2)へのTS-」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!