プロが教えるわが家の防犯対策術!

I・O・DATAのGV-MVP/TZのドライバをWindowsVista搭載のPCにインストールしようとしたら「このコンピュータには64ビットバージョンのDPInst.exeを実行する必要があります。このパッケージを提供した製造元に問い合わせてください。」というエラーメッセージがでて、インストールできません。

このPCではインストールできないのでしょうか??
どなたか、ご存知の方がおられましたら、よろしくお願いします。

ちなみにPCはVGN-FW73JGBです。
テレビチューナーは付いているのですが、映像の外部接続がほしいのです。

A 回答 (1件)

> PCはVGN-FW73JGBです。



お使いのパソコンの OS が Vista 64bit のため、
GV-MVP/TZ は未対応となっています。

一般的な Vista 32bit OS でのみ対応していますので、
お使いのパソコンでは使用することができません。

IO-DATA のサポートへ直接電話して、
Vista 64bit 用のドライバーが公開されるか相談して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすぎ申し訳ありませんです。

このPCでは対応していないのですね。ありがとうございます。
助かりました。

お礼日時:2009/12/13 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!