アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月の5連休にレンタカーで成田ゆめ牧場、マザー牧場、ドイツ村のどこかに行きたいと思っています。
1歳6か月のこどもを連れて行きますが、どこがおすすめでしょうか。
おすすめポイントをお願いします。

A 回答 (3件)

なんといってもマザー牧場ですね。

成田ゆめ牧場はマザー牧場のミニ版みたいですが、規模が小さくてちょっと物足りない感じがしました。私の息子は電車好きのため、トロッコ列車がお気に入りでしたが・・・。
マザー牧場は逆に、小さなお子さんが歩くには広すぎるくらいですが、トラクターワゴンを利用すれば大丈夫です。場内各所にきれいな花畑があり、これを眺めるのも楽しみです。9月なら真っ赤なサルビアが咲いているでしょう。また1才半なら「こぶたのレース」に出てみるのも面白いかもです。遊園地が付属していますので、牧場に飽きたらここで遊ぶことも可能。
ドイツ村は「花と緑のテーマパーク」と銘打っていて、お子さまにはあまり面白くないのではと考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。マザー牧場にします!
こぶたのレースは見るだけかと思いました。
ぜひ、参加してみたいと思います!!

お礼日時:2009/09/12 10:00

http://d.hatena.ne.jp/nanakita/20090823/1251172616
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
http://blog.goo.ne.jp/myring/e/69bab210f949380c5 …
http://plaza.rakuten.co.jp/micchie8/diary/200903 …
http://sun.ap.teacup.com/pyonsim/59.html

http://www.jalan.net/ou/oup4000/ouw4001.do?spotI …
http://26inch.net/01keyboard/?p=94
http://munemelody.kurama.net/2009/05/post_658.php

上のサイトは1歳児連れでマザー牧場に行かれた方のブログです。
こんなに沢山あるほどマザー牧場は人気なのです。
画像などをご覧になれば、どこが楽しいポイントかが分かります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなにありがとうございます!
全部見てみましたが、マザー牧場なら楽しめそうです。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2009/09/12 09:59

ドイツ村はもう少しお子さんが大きくなってからの方が楽しめると思います。


芝生でのそりやミニ遊園地、広大な芝生、スワンボート等あります。
行く時は遊具持参お勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!