アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうすればよいのでしょうか? 再設定に関するメール送り先がこのパスワードが分からないメール先なので再設定もできません・・・。

こういう場合はもうどうしようもないのでしょうか??
助けてください。

A 回答 (3件)

https://help.live.com//help.aspx?project=liveidv …
こちらの「秘密の質問の答えを入力してパスワードを再設定する」を参照のうえ再設定してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/09/08 18:34

そう言う質問は良くありますが、秘密の質問とそれに対する答えが分かれば解決できるはずなのですが、どうもそこへ至る過程でうまく進まない場合があるようです。

もしそう言う状態であれば、問い合わせようのメールアドレスを用意して、下記から問い合わせて下さい。
http://help.jp.msn.com/contact.aspx
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。問い合わせしてみます。
秘密の質問はわかってるのですが、それを入力する所が見つからないんです。

お礼日時:2009/09/08 13:11

WindowsLiveIDが判っていて


登録時の 秘密の質問と答え を覚えているのであれば
以下からパスワードの再設定がWEB上で出来るのではないかと思います
(やったこと&IDも無いので確認できませんが)
https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt= …

覚えてない場合は そのアカウントは捨てて別に取り直すしかないような気がします
別アカウントとって(忘れたアカウントと同じ情報登録で)事情書いて
メール出せば可能性は低いですが調べてくれるかもしれません
(個人特定できない場合はどうあがいても無理でしょう)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。秘密の質問と答えを入力する欄が見つからないんです・・。それは秘密の質問と答えは分かってるんです・・。

お礼日時:2009/09/08 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!