アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。35歳、8歳の子供のいる平凡な主婦です。
昨年、ある資格取得のため教室に通っていて、幅広い年代層の男女16名くらい、その時に27歳の男性(独身)と知り合いました。みんな仲の良いメンバーだったのですが、彼とは同じ「仲間」として話しやすく好感をもちました。その講座がおわってからも時々はメール交換など(あくまで近況報告など)はしていました。
最近になって「食事に行きましょう」と誘われ、「仲間、友人」の意識で警戒せず二人で会いました。その時にキスを迫られ、驚きと同時に困惑しましたがそれをきっかけに、私が彼に恋愛感情を持ってしまいました・・・その後また連絡を取り合い(私も誘惑にまけ。。。)2回目会った時にはかなり愛想もなく会話もはずみませんでしたが体の関係を求められました・・・それはもちろん拒みましたが。
彼は出会い系サイトのような、AVのような関係を、既婚者の私に求めているということでしょうか??出会いのきっかけが真面目なとこだったために、ショックでつらくてたまりません・・・もちろん主人や友人にもいえません。彼は若いし遊び半分な態度がみえかくれしてツライです。こちらから「遊びでしょ」と責められる立場でないことはわかっています・・・けれど女性扱いしてくれてときめいたのは事実です。
若い男性が既婚女性を誘う心理をとても知りたいです。

A 回答 (8件)

彼の心理は他の回答者さんが言われる通りです。


AVでよくある「人妻~」ってのに影響されて、現実でも同様に考えてるんじゃないでしょうか。
まだ若いんで、人妻をたぶらかした後の責任までは全く考えてないんでしょうけど。

febsnow02さんももっと気をしっかり持って下さい。
異性から好意を持たれたら、誰でも嬉しいと思いますが、恋愛感情なんか抱いちゃダメですよ。
幸せな家庭を守るのも壊すのもfebsnow02さん次第です。
子供に誇れる自分でいて下さい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。目が覚めました!
今はどこをみても出会い系サイトだとかに「不倫」や「人妻」の文字があふれていて、彼もそれに踊らされているのかな~とは思いましたが・・・
全ての既婚女性がそんなことを考えているわけではないということだけでも彼には知ってほしいです。
主人と子供をみてるとほっとするのでその気持ちを大事にしたいと思います。

お礼日時:2009/09/08 20:18

既婚女性です。

私も貴女と同じく昨秋、当時の同僚(既婚者)に飲みに行こうと誘われ、それまで話もしたことのない相手でしたが行きました。がさすがに初回でキスを求めてくることはなかったです。

>2回目会った時にはかなり愛想もなく会話もはずみませんでしたが体の関係を求められました・・・
貴女は初回でキスを受けてしまったので、その次もと彼は当然の如く体を求めてきたのですよ。
恋愛感情があれば無愛想な状態で体なんて求めません!

>出会いのきっかけが真面目なとこだった
きっかけはそうかもしれないけど、貴女が試されたのです。私だったら手も握りません!初回では・・・
きっと彼は他でも同じ事をしているでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
かなり的確なご意見、身にこたえます・・・
実際は、私からはなにもしかけたりはしていません。全部向こうからで彼があまりにも強引で抵抗できなかったのが本当です。そんな展開は考えてなく無防備でしたし・・・最後まで私は必死で抵抗したので本当に心のこもらないキスでした。
けれどキス以外にも手をつないできたり膝枕させてといってきたりしたのでクラっときてしまいましたが・・・(><);それが手?!
私も初回のデート(?!)でそういうことをしてくる男性は信用できないとは知っていたし、実際関わったことがなかったのでいい勉強になりました。世間知らずでした。
そういうことが平気でできる男性は他の女性にも簡単にしますね!

お礼日時:2009/09/09 10:22

既婚女性なら誰でもOKということは決してありません



質問者さんはきっと(性的に)魅力的なんでしょう
その上既婚で子持ち。刹那的な快楽を求めるには都合のいい条件です

別に遊びだからといって全く愛情がないわけではありませんよ
少なくともベッドの上では愛情や思いやりもあるでしょう

それ以外にまでは関わったり責任を持ちたくないだけです

せっかくときめきを感じたのですから、割り切った関係も悪くないと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
率直な男性側のご意見、参考になります。
彼にそういう扱いをされたことはショックですが、危なそうな彼にひかれる自分もいます・・・理性でおさえてますが。
主人とは全く正反対のタイプ(年下、軽い、地位財産をもたない、でも肉食系男子のフェロモン?がでてる)なので先が読めないドキドキ感にひかれてるだけなのでしょうか?
全く先の「割り切った関係」とはセフレということですよね??
彼ははじめからそのつもりで近づいてきたということですね?
もう一度よく頭を冷やしてみます。

お礼日時:2009/09/09 10:36

女性と違い、女性を性の対象としか見れない男性っています。


なんだかその人、とてもこ馴れてる気がします…。

febsnow02さんは
女性として扱ってくれたことが嬉しかっただけで、
不倫がしたいわけではないですよね?

不倫がしたければご勝手にですが、
そうでないならば、
これ以上考えない方がいいと思います。
今以上にハマりますよ。

けれど、男性が、febsnow02さんとHしたいと思う程、
febsnow02さんには、
まだまだ女性として魅力があるのだとは思いますよ~。

子供さんに悲しい思い、させないであげてくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。目が覚めました!
確かに女性の扱いに慣れてるな~~とは感じましたが・・
既婚者女性なら都合よく誰でもよかったのかもしれませんね。
彼は私が思うほど思ってくれてるわけじゃない、軽い気持ちだということも・・・
家に帰って主人と子供の顔みたらほっとしたのでその気持ちを大事にしたいと思います。
もっとハマったら痛い目みるとこでした。
ありがとうございましたm(_''_)m

お礼日時:2009/09/08 20:04

そりゃあfebsnow02さんが感じた通りじゃないでしょうか。


遊び半分、暇つぶし半分、てところじゃないでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。目がさめました!
私じゃなくても既婚女性なら誰でもよさげなかんじの遊び人ですね!
彼女はいらないと言ってましたから・・・
暇は確かにたくさんありそうな彼です。

お礼日時:2009/09/08 20:07

私は男です、ズバリと回答します男にとってはただの遊びです、あなたに子供さんがいるということは相手にとっては安心な遊び相手です、あなたは成人しているし、家庭もあるからそこそこのことでは警察、その他に訴えないという安心な女性ということだけです。

申し訳ありませんあなたに魅力がある訳ではありません、体をほしいだけです、お金も要りません安く体の関係ができるからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。目がさめました!
男性はそんなに体目当てなのですか。
私は、というか女性全般だと思いますが、愛情を感じなければ体の関係は結べないと思っているので割り切れませんが・・・
男性心理を的確に教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2009/09/08 20:13

隙があったのでは??


既婚者を誘うということは、それなりに勝算が無ければ誘わないでしょう(^_^;)

それに、彼の年齢では、下手に独身の女性を誘って、付き合いに発展させれば「結婚」になりかねません・・・
既婚者なら、その点すぐ「結婚」に発展しなから、恋愛の楽しい部分だけおいしいとこ取りしたい人にはうってつけだったかも・・・

普段のやり取りから、押せば「行ける」って思われてしまったのだと思います。
案外簡単に乗ってくるかと思いきや、拒まれたのでテンションが下がっただけですね。

恋愛感情をもたれるのは彼も望むところでしょうが、その後、離婚など考えられるのは望んでいないと思いますよ。
お互いに割り切った「セフレ」みたいになれれば良いかな、なんて思われたのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。目が覚めました!
確かにセフレ扱いのようなことをされました・・・
私が思うほど彼は私のことを思ってくれてないし、軽い気持ちだということも・・・
私には家庭があるということを強く思って誘惑に負けないようにします。

お礼日時:2009/09/08 20:22

あなたにとっては「友達、仲間」のつもりでも


相手にとっては二人っきりで食事→デート→その先もOK
と取られたのでしょう。

既婚であろうとなかろうと、魅力があれば女は女です。
若い男にとってはエッチが第一の興味事項です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。目が覚めました!
最初に二人だけで会ったのがいけなかったのですね・・・しかも車でした。油断しました!
今後気をつけます。
家庭を壊したくないですので・・・

お礼日時:2009/09/08 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!