プロが教えるわが家の防犯対策術!

例えがあまりよくないですが、
「ひぐらしのなく頃に」とか「GREEN GREEN」みたいに
田舎を舞台にした漫画やアニメが見たい気分です。
親近感があって、なんだか新鮮な気分になります。
とっておきのタイトル、ありますか?

A 回答 (3件)

■アニメ※なんか妖怪ものが多くなってますが...


「もっけ」
http://mv.avex.jp/mokke/
「かみちゅ!」
http://www.tv-asahi.co.jp/kamichu/
「花田少年史」
http://www.ntv.co.jp/hanada/
「夏目友人帳」「続・夏目友人帳」
http://www.natsume-anime.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かみちゅ・・・夏目。確かにそうでしたね!見たことあります。
以前見たものを見返すというのも手ですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/09/08 22:54

天然コケッコー



私が観たのは映画ですが、確か漫画で原作があるはずです。
ほのぼのとした良い作品でしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いかにもな感じのタイトルですね。いいねー。
見てみます。回答ありがとうございます!

お礼日時:2009/09/08 22:56

「風の宿」、「迷い家ステーション」小山田いく


「湯宿若草物語 OKAMI -お・か・み-」胡桃ちの
「ただいま勉強中」辻灯子
「海の御先」文月晃
「この醜くも美しい世界」森見明日
「じゃじゃ馬グルーミン★UP!」ゆうきまさみ
「サマーウォーズ」杉本イクラ/細田守
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい。こんなにあるんですね。1つも知らなかた。
逐一、拝見させていただきます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/08 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!