プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、某オークションでHIDを入手し、取り付けてみましたが3日後にHID点灯時にウインカーを出すとなぜかウインカーが点滅せず、HIDとテールランプが点滅するようになってしまいました。
このような場合の対処法を教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

HIDの容量とバイクの車種がが判らないので、詳しいことは判りませんが、必要電力量に対して発電量が不足してませんか?


ご自分のバイクですからどうしようとかまいませんが、最低限の知識を持つ努力をしないとバイクがかわいそうですよ。
取りあえず元に戻すことをお勧めします。
    • good
    • 0

No.1のかたと同じく、元に戻す。



>3日後にHID点灯時にウインカーを出すとなぜかウインカーが点滅せず、HIDとテールランプが点滅するようになってしまいました。

3日前まではHIDもウインカーもテールランプも正常に点灯してたんですか?
この症状だと、どう考えても最初からウインカー配線にHIDとテールランプの配線がつながってるようだけど。
まさか当てずっぽうで配線を取り付けてないですよね。
    • good
    • 0

純正へ戻す。



どうせ光軸もまともに合わせてないんでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!