プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コナミスタイルというネットショップで
ゲームを予約したのですが、2日程たっても注文確認メールが届きません。

自分がメールアドレスを間違えたのかと思い
今度は自分のメールアドレスをしっかりコピーペーストして
確認メールが届かない事を、問い合わせてみたのですが2日たった現在返信は帰ってきません。

注文の際使ったメールアドレスは
フリーメールのyahooメールで注文したのですが
コナミスタイルでのショッピングでyahooメールは使えないって事は無いですよねぇ?
大きな会社なので2日程度では返信メールは帰ってこないのでしょうか?

早く欲しいので注文が通ってるかどうか確認したいのですが・・
通っていなかったら他の所で買いたいですし。

コナミスタイルでyahooメールは使えないんでしょうか。
実際コナミスタイルでフリーアドレスを使って買い物した人いないですか?

A 回答 (1件)

フリーメールアドレス駄目。

のところは登録するときに、駄目! と表示されるはずですが、もしかするとそのあたりの機能がおかしっかた可能性もあるのかもとおもわないでもないです。

コナミスタイルがそうとは限りませんが、フリーメールアドレスにはなぜか届かない相性の悪いサイトがあるのも事実のようです。

迷惑メールホルダーの方へ入ってしまっている可能性もかなり高いです。一度確認してみてください。

• 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

迷惑メールフォルダの中も確認していますが届いておりません。

今コナミスタイルのHPを見て見たところ

>>また、一部プロバイダやメールサービスでは、広告メールブロック機能などにより、メールをお送りすることができない場合がございます。
その際はご利用のプロバイダ、メールサービス会社にお問い合わせいただきますか、別のメールアドレスをご利用下さい

と、ありました、確認メール、問い合わせメールの返事が来ないと
いう事は、やはりyahooは使えないのでしょうか。