アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銀行口座からDKF.コウコダンシンというところから振替されていました。何のものか調べたいのですが、どのようにすればよいですか?

A 回答 (4件)

住宅金融公庫を申し込む際に加入した団体信用生命保険(団信)の保険料ではないでしょうか?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうです。そうでした。ありがとうございます。

お礼日時:2009/09/09 12:23

コウコダンシンサービスキョウカイ


 保険の契約しませんでしたか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです。そうでした。ありがとうございます。

お礼日時:2009/09/09 12:21

それって、公庫団体信用保険ではないですか?



質問者さんは国民金融公庫に借り入れはありませんか?

私の勘違いでしたらお詫びいたします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうです。そうでした。ありがとうございます。

お礼日時:2009/09/09 12:22

団信では?(住宅購入後の団体信用生命保険)



参考URL:http://www.weblio.jp/content/%E5%85%AC%E5%BA%AB% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。そうでした。ありがとうございます。

お礼日時:2009/09/09 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A