プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お洒落にも興味がなく、ギャルのお姉ちゃんみたいに群れてキャーキャー騒ぐ事もなく、芸能人やTVにも興味がなく、わりと一人でいたりとか、性格もマイペースで、男と遊ぶより絵を見たり子供とか動物と遊んでる方が楽しそう・・・そういう感じの人間は近頃いるのでしょうか?

A 回答 (6件)

いっぱいいますよ。



というか、私の大学ではそっちのほうの子が多数派で、ギャル系の子のが肩身せまそうに群れてましたよ。

ただ、世代の違う方や異性からみたら、十把一絡げにみえるかもしれませんね。
    • good
    • 0

私や私の友人はそういうタイプです。


もう20代後半なので「若い子」とは言いがたいですが、中学生くらいの頃からずっとお洒落に興味がなく、群れてキャーキャー騒ぐこともなく、芸能人やTVにも興味がなく、マイペースで、男性と遊ぶより絵を見たり(美術部なので)子供や動物と遊ぶのが好きでしたし、今もそうです。
買い物先で見知らぬ幼児と目が合ったので、ちょっと話しかけたら懐かれてしまい、ギャル系のお母さんがひどくうろたえていました。

今もいますよ。
ギャル系はとても目立つので、そういう目立つ人たちの間にまぎれて静かに生息しています。
    • good
    • 0

居ますが、条件に「ノーメイクでも、肌が綺麗でめちゃめちゃ可愛い」


がプラスされると、一気にハードルが上がる気がします。

個人的には、お洒落にはそこそこ興味があって、ギャルのお姉ちゃんみたいに群れてキャーキャー騒ぐ事はなく、芸能人やTVは人と会話をあわせられる程度に見ており、わりと一人でいたりとか、性格もマイペースで、男と遊ぶより絵を見たり子供や動物、同じ雰囲気の同性と遊んでる方が楽しそうな人の方が、社交的かつ、派手ではないけど、壁も無い女性って感じがします。
    • good
    • 0

目立たないだけで、ちゃんと生息していますよ。


ピアノを弾いたり絵を描くのが趣味で落ち着いてる人は、
私の周りには7人くらい心辺りがあります。

彼女達は性別問わず、恋愛体質なチャラチャラしてる人や、
下品な人、言葉遣いが丁寧ではない人や気取った人、
合コンのような場所には怖くて行きませんし、近づきません。

同じ趣味を持つこと、相応の場所なら見かけると思います。
    • good
    • 1

時代に関係なくいると思いますよ。


そういう子は人との接触をあまり好まないために
なかなか出会う機会がないだけだと思いますので。
    • good
    • 0

休み時間にいつも1人で本を読んでる友達はいたー。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!