プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

石川県能登半島の百楽荘では、釣り桟橋があり、釣りを楽しむことが出来ます。(9月後半に行きたいのですが、日程があわずいかれません。)

この百楽荘のように釣りができたり、変わったお風呂があったり、また宿の中で遊べたり、施設や評価がとても良い宿知りませんか?

夫婦2人、小3人、中2人、高1人、合計8人です。遠くても構いません。埼玉県南部から車で行きます。

A 回答 (4件)

船でしか行けない宿として有名な大牧温泉とか?


http://www.oomaki.jp/

離れの宿が奈良公園内に点在する江戸三とか?
http://www.edosan.jp/

大きくなりすぎた感はあるものの、天然洞窟温泉のあるホテル浦島とか?
http://www.hotelurashima.co.jp/

同じく大きくなりすぎ感があるもの、ランプの宿として有名なよしが浦温泉とか?
http://www.lampnoyado.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

素敵な宿はたくさんあるんですね。ランプの宿なんて、幻想的で癒されそうですね。

お礼日時:2009/09/11 08:27

館内(建物内)ではなくて「敷地内」になりますが、


複数の温泉・スケート場・スポーツコート・散策路・釣堀・美術館等があります。
評価はわかりませんが、知人友人では好評です。

御殿場高原 時の栖(すみか)
http://www.tokinosumika.com/

ただ、「9月後半」が連休をさしているのでしたら、予約はいっぱいのようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

9月の連休では無いです。さすがに大型連休を今から探すのは厳しいですから。

御殿場高原 時の栖(すみか)、近いしいいですね。1日じゃあ、遊びきれませんね。参考になります。ありがとう。

お礼日時:2009/09/11 08:24

こんにちは



申し訳ありませんが、評価に関しては良いかどうかは不明です。
まあ、有名どころなので悪くはないとは思いますが・・。(^^;)

 ・ホテル小涌園
  箱根にあるホテルで、併設施設に温泉テーマパークとも言える「ユネッサン」があります。
  http://www.hakoneho-kowakien.com/
  http://www.yunessun.com/

 ・ザ・プリンス箱根
  こちらも箱根にあるプリンスホテル系列のホテル。
  併設施設である箱根園には水族館やプールなどがあります。
  http://www.princehotels.co.jp/the_prince_hakone/ …
  http://www.princehotels.co.jp/amuse/hakone-en/in …

 ・品川プリンスホテル
  ちょっと趣旨が違うかもしれませんが、館内施設だけなら・・。
  水族館から映画館からボーリング場までありますね。
  http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ホテル小涌園、行った事あります。楽しいですね。

そのほかのとこはいった事ないですが、近場でよいですね。参考になります。

お礼日時:2009/09/11 08:21

こんにちは



遠すぎると思いますが
いわさきホテル
http://ibusuki.iwasakihotels.com/
ボーリング場もあります

こちらも
http://www.suginoi-hotel.com/

九州は規模が大きいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
さすがに九州は遠いですね、でも
別府温泉 杉乃井ホテルは何なんだー、すごいですね。こんな宿行きたい。

お礼日時:2009/09/09 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!