アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恵安株式会社のV-sportsというゲーム機をジャンク品と知らず購入しました。
ない部品がACアダプタです。
このアダプタの仕様が分かれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

任天堂ゲームボーイアドバンス(GBA)と同じだと思いますよ。

威力棒がその仕様でしたから、たぶん同じでしょう。
ちょっと見難いですけど以下の写真の電源コネクタ(凸が逆さまな孔)と見比べてみてください。
まだ純正ACアダプタも売ってますし、互換品もヨドバシあたりで手に入ります。

参考URL:http://game.watch.impress.co.jp/docs/20030108/ni …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに写真と同じような形です。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/10 19:30

あー失礼、GBAではなくてGBA SPの方です。

そして任天堂DS(LiteやDSiじゃない初代)のACアダプタも同じです。持ってるのにすっかり忘れてました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!