アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月22日に、映画「カムイ外伝」の舞台挨拶が名古屋のミッドランドで
行われます。チケットは先行販売はなく、直接店舗に行って購入する
一般販売のみだそうです。
10時から販売開始だそうですが、何時ぐらいから並んでいれば
購入できますか?ちなみに今回舞台挨拶されるのは
松山ケンイチさんと、崔洋一監督だそうです。
できるだけ早く詳しくご回答お願いします。

A 回答 (1件)

残念ですが確実に買えるとはいえません。



並んでいて窓口で1番としても、全国のチケットぴあの窓口1番の人どおしで競争になります。数がすくない場合、一番早く機械を操作して購入手続きできた窓口の人しか買えなかったりも。

だから窓口で2番目~3番目なったらもっと不利です。

確実とはいえませんが、まずは窓口1番を目指してください。

都市の繁華街のちけっとぴあでは、前日や早朝からホームレスの方に依頼して並んでもらっているチケットショップの方(オークションや店で転売します)がいます。

なので、ちょっとマイナーなチケットぴあがおすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
4番目でしたが、何とかチケットを購入することができました。

お礼日時:2009/09/12 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!