アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達からダパンプの後輩で5オクターブの声域を持っている人がいると聞いたんですが詳しく教えてください。

地声で出てるんですか?(どこからどこまで?)
CDとかは出してるんですか?

A 回答 (2件)

名前は忘れてしまったんですが、


CD出してます。ちょくちょくCMもやってるので、
さがしてみてください、名前の中にハイフンが入ってて、
可愛い感じの男の子が3人ですほんとに声とかきいてても、
男の子ですか??って感じです。
誰か捕足お願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
質問するの初めてだったのでこんなに早く返事がきてうれしいです。

お礼日時:2001/03/17 19:48

この方たちではないですか?


「w-inds.」橘 慶太(KEITA)くんが5オクターブ近くでるって言ってますね。



参考URL:http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/cdj/010314wind. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
上のページにいって聞いてみたんですが、本当に女の子みたいな声でびっくりです。

お礼日時:2001/03/17 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!