アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(1)筆のところが細くて書きやすい、ウォータープルーフのリキッドアイライナー探してます。値段は2000円前後が希望ですが、いいのであれば値段は気にしません。
今、現在はメイベリンのリキッドアイライナー(ブラウン)とテスティモのリキッドアイライナー?(詰め替えができるアレです)を使ってます。もっと細くて使いやすいのがあれば使ってみたいと思ってまして・・・。

(2)マスカラのダマを取るためのまつげコームで細かいダマまでとれる細い細かいコームを探してます。おすすめがありましたら教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは、はじめまして。

1、もう、断然、キスミーの「パーフェクトフィットアイライナー」です。何処でも売ってますし、¥700と安いし、ウオータープルーフで描き間違っても綿棒でポロリと取れるし、、、、私はこれを使いはじめてから、もうコレオンリーっていう位いいですよ!
2、No1の方と同じく、イプサがいいと思います。
または、時々ソニープラザとかで、イプサと同じような、櫛の部分が金属で出来てるのを見かけますが、それもいいかなって思います。
    • 0
この回答へのお礼

キスミーのパーフェクトフィットアイライナーを検索したんですが、どこも無くって・・同じ700円でアイライナーがあったので、このシーズンで名前が変わったんでしょうか?700円っていう値段にひかれますね~。
コームはイプサですね!金属でできてるとまつげに悪い気がして使えなかったんですが、試してみます。

私は今、資生堂のテスティモのリキッドアイライナーを使っていますが、時間が経つとだんだんよれて、変になっちゃいました。

前はインウイを使ってたのですがこれはすぐ毛先が固まっちゃいました。

そこで、友達に勧められたのが、ボビーブラウンのこびんに入った一見墨みたいなかたまりで、筆を使ってかくのですが、最初「何これ~~?」と思って試してみたら細く綺麗にかけるし、長時間よれません!絶対にこれ買います私。値段は2800円くらいで筆が別売りで売ってます。値段はちょこっと高いみたいですが。デパートの化粧品売り場とかにあるようです。
    • 0
この回答へのお礼

テスティモのアイライナー、かきやすいんですけど、時間が経つと・・・・消えるんですよね。クマみたいになっちゃう・・。

ボビィブラウンの新しいアイライナーですよね!あれ、かきにくそうだなーって思ったらそんなにいいんですか!試しに行ってみようと思います。
ありがとうございました。

こんばんは!もうすぐ朝かな!?

メイクやネイルアートが大好きでたくさん試してみましたが、私が良いと思った物を書きますね^^
(1)アルビオン・¥約4000
  ウォータープルーフです。筆が少し硬い感じ。
  ポール&ジョー・¥3000
  のびがあって、にじみにくい!でもウォータープルーフだったかは分かりません><

(2)資生堂・¥約600
  ソニープラザなどにも200円くらいから良い物を売っています。

少しでも参考になれば嬉しいです♪
    • 0
この回答へのお礼

アルビオンは筆が硬いんですね!硬いくらいが書きやすいって思ってたんです。今、使ってるテスティモはちょっとやわらかいかな。
ポールジョーもいいんですね、知らなかった!

コームは資生堂かイプサかどの雑誌もその2つ派で分かれるんですよね。。使ってみなけりゃ分からないしな~。

(2)の回答です。

イプサのコームがおすすめです。
コーム部が金属製なのですが、目が細かくダマもきれいに取れます。
また、適度にまつげが梳かされて仕上がりもとてもきれいです。
お値段は1200円だったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

イプサのまつげコーム、よく雑誌に載ってたんですが、「ホントにいいの?」って思ってたんです。
試してみたいと思います!