プロが教えるわが家の防犯対策術!

9月末に一泊二日で鹿児島へ行きます。
13時過ぎに鹿児島空港へ到着してレンタカーを借ります。
一日目の宿泊は霧島温泉です。
宿へ向かうまでと翌日チェックアウト後に寄り道できる
オススメスポットがあれば是非教えて下さい!!
霧島神宮へは行こうと思っています。
気軽にできるトレッキングとかがあれば教えていただきたいです。
ちなみに翌日の16時には鹿児島空港に着いていたいです。

A 回答 (2件)

霧島温泉は自然に囲まれて、素敵な温泉ですよ。


トレッキングコースも、えびの高原には結構お手頃なものもたくさんあります。
野生のシカに遭遇されるかも知れません。
是非、秋の風景を満喫されて下さい。
http://www.gurunet-miyazaki.com/kankouti/kensei/ …

http://www.s-and-r.jp/2007/03/50.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このようなHPを探していたのです!!
えびの高原からもトレッキングがあるのですね。
池めぐりコースとかお手軽にできそうで、
行ってみたいと思いました。
ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2009/09/15 18:50

ようこそ鹿児島へ、


何歳位の方かわかりませんが、
一日目は、空港から霧島温泉の道中にある→JR嘉例川駅(今年106才の駅舎)→塩浸温泉(坂本龍馬がお竜と新婚旅行に来た、銅像も有ります)→まほろばの里→ホテル等いかがでしょう。
二日目は、朝一で、えびの高原まで上り→高千穂河原→霧島神宮→高千穂牧場→景色のよい所で写真撮影など→空港
いかがでしょう。霧島を満喫してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございました。
旅行は30代のカップルで行きます。
それぞれのHP等を見て、検討したいと思います!
ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2009/09/12 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!