プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は京都市内在住の者ですが、休みの日を利用して「新西国三十三か所巡礼」をしているのですが、兵庫エリア(25番~33番)に苦戦しています。過去には神仏習合巡礼152か所や、西国33ヵ所を満願しているのですが、今回の新西国33ヵ所兵庫エリアはなかなか高効率な巡礼計画が立てられません。
どなたか経験された方、アドバイスいただけませんか。
行程など教えていただきたいのです。
基本的には日帰りの繰り返しでおこなっていますが、1泊ぐらいなら可能です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

兵庫県と言っても、甲山や須磨あたりはあんまり問題無いですよね。

問題は三木より西の方でしょ?

車があればあまり難しくないんですが、公共交通機関利用だとかなり
面倒なことは確かです。こう言う飛び飛びの場所にある所を回る場合、
エリア単位で潰していくのが常道です。特に「遠方」に最終回が残ると
根性がめげますので、29番以降を姫路泊まりで一気に片づけてしまう
のが良いと思います。姫路はバスの街で、結構各所に向けてバスが
走っていますので。

・・・まあ、順番に行くなら最後になりますが。

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。
できたらもう少しだけお手数かけますが具体的に教えてください。
たとえば
一回目 A寺 ~B寺~C寺
二回目 D寺~E寺 宿泊 F寺 G寺
このような感じで  無理でしょうか。
申し訳ありません。
何か とっかかりが欲しくて。 

• 0