プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歌もうまい、
演技もうまい女優を3人挙げて、理由も教えてください。

A 回答 (3件)

私のNo.1はバーブラ・ストライサンドです!


理由は映画を観れば分かる。歌も演技もズバ抜けて素晴らしい女優さんだと思います。(全く美人じゃないですが…笑)
出演『ファニー・ガール』『追憶』等

あとは他の方が挙げてらっしゃるのと同じような感じなので省略させて頂きます♪
    • good
    • 0

私のベスト3です。



1・ベット・ミドラー
  抜群の歌唱力で演技もコメディからシリアスまで幅広くこなす
  大好きな女優さんです。
  参照作品「ローズ」、「フォー・ザ・ボーイズ」、「ステラ」など・・
2・ダイアン・レイン
  美人で幼い頃から培った演技力は流石です。
  歌もびっくりするほど、うまいです。
  参照作品「ストリート・オブ・ファイアー」
3・ロザリオ・ドーソン
  まだ主役を張るまでの大物ではありませんが、印象に残る演技
  でこれからも楽しみな女優さんです。
  参照作品「レント」

参考になれば、幸いです。
    • good
    • 0

現役?往年?


往年なら
・ドリス・デイ
・ジュリー・アンドリュース
・ライザ・ミネリ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!