アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月、TOEIC受験予定者です。(あと残すところ40日程です)
・数日前に模擬試験をトライ→スコア570点(リーディング,リスニング共に285点)
・今日より1日平均2時間の勉強時間確保

以上の条件で本番にスコアは何点を期待できるでしょうか?
最大のスコアアップの為の勉強法をご教授下さい。
また、推薦図書等がありましたら合わせてお願い致します。

A 回答 (1件)

実は真面目にTOEIC練習していないので


そんな私が答えるのも何ですが、

推薦図書
「TOEIC新公式問題集Vol.3」
失礼、Vol.4も出たんですね。
http://www.amazon.co.jp/TOEIC%E3%83%86%E3%82%B9% …
だんだん改良されているようなので、アマゾン等のカスタマーレビューを読んでみてください。

スコア別アドバイス
http://www.toeic.or.jp/square/advice/advice_score/

よくある質問
http://www.toeic.or.jp/toeic/faq/

真面目にTOEIC勉強していないと言っても一応850点~915点取ったこと
ありますので、ご容赦(?)を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
御礼遅れましてすみませんでした。

お礼日時:2009/10/10 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!