プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは 食いしん坊な私
大阪在住の時は バイキングや食べ放題のお店に不自由しませんでしたが
滋賀県に引っ越してからは ぜんぜん行けていません
ご飯を食べるのに大阪や京都に行くとなると ちょいしんどいです
1500円までのお店を知っておられる方いましたら お願いします
できましたら 定休日などわかればお願いします 

A 回答 (4件)

「すたみな太郎」 栗東店


国道一号線沿い(日清食品近く)にあります。定休日はありません。
ランチは1180円、ディナーは1980円で食べ放題です。焼肉とお寿司はイマイチかも知れませんが、種類が多いのがうれしいです。
http://edo-ichi.jp/tenpo_list/?id=1205894986-690 …

「ピソリーノ栗東店」
一号線沿い(消防署近く)です。焼きたてピザが食べ放題です。サイドメニューもありますが、ピザ以外のメニューは少ないです。
http://gpado.jp/restaurant/rst_index.html/shop_c …

「肉十八」
草津の焼肉専門の食べ放題です。肉以外のメニューはほとんどありませんが、焼肉目的ならお勧めです。
http://r.gnavi.co.jp/c866801/

「ひな野」
ここは肉類がほとんどありません。デザート類も少ないのですが、とても雰囲気が良くておいしいのが特徴です。
http://r.gnavi.co.jp/k467502/

「キッパーズ・ケルシュ」
こちらはオーダーバイキング形式です。普通の料理とデザートが分かれており、食事が終わってからでないとデザートが注文できません。
一旦デザートに移ると料理には戻れません。
http://r.gnavi.co.jp/k340114/

「風の葡萄」
草津駅前の近鉄百貨店にあります。ここはまだ行っていないので詳しい説明は控えます。でも評判は良いので近いうちに行きたいです。
http://www.moku-moku.com/tyokueinew/kusatu.html

「花鮨」
南草津駅前のお寿司食べ放題のお店です。ここもまだ行けていません。
http://r.gnavi.co.jp/k158214/

「サンマルク」
焼きたてパンが食べ放題のお店です。こちらは今月中に行こうかと予定しています。
http://www.gurumedosu.net/main/view_detail.php?f …

草津栗東の満足できるお店です。ご予算は少し超えるかも知れませんが、ぜひ一度ご検討ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
たくさんの情報 びっくり@@です

とりあえず全部 行ってみます^^

お礼日時:2009/09/12 09:49

No3です。

追加します。
「カーニバルブッフェ」
草津駅西口(近鉄百貨店とは反対側)のショッピングモール内にあります。種類も味も平均点と言う感じです。ただ時間制限がありませんので、ゆっくりと楽しむことができます。値段も安いです。
http://www.carnivalbuffet.jp/menu/index.html

「ピッコロボスコ」
南草津駅前の西友内にあります。まだ行っていませんが、ランチを食べるとデザートが食べ放題のようです。
http://r.gnavi.co.jp/c922901/

「クラブハリエ」
守山店と八日市店でケーキバイキングが行われています。行列が出来るそうなので、まだ行けてません。
近鉄百貨店内にお店が有りますが、ここはバイキングにはなっていないです。
http://maron.shiga-saku.net/e305084.html

先の回答のピザ食べ放題のピソリーノも時間制限がありません。そのためお昼時に行くと満員で、中々席が空きません。
以上追加させていただきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
クラブハリエは行きました^^バウムクーヘンがおいしかったです

お礼日時:2009/09/12 14:57

検索するとこの程度。

滋賀の大食い事情は苦しそうです。
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
湖西側に集中してるんですね
行ってみたいと思います^^

お礼日時:2009/09/12 09:51

バイキングや食べ放題ではありませんが有名な店を。


京阪の膳所本町駅からすぐの場所にある美富士食堂(みふじしょくどう)。

http://r.tabelog.com/shiga/A2501/A250101/25000034/

上記URL以外にも参考情報はネット上にたくさんあります。
店の雰囲気etcから、女性では辛い人もいるみたいです・・・

ご参考に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報ありがとうございます^^
美富士食堂行った事があります^^
お店のおばあちゃんがチラシで作ったメモがあって そこにメニューを書き込み注文しました 
カツカレーあふれていましたΣ(´Д`;)
もちろん完食 ごちそうさまでした
いいところですよね 美富士食堂O(≧∇≦)O

お礼日時:2009/09/11 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!