アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

疾走感のある元気な女性ボーカル曲を集めています。
感じとしては、以下のような曲です。

平野綾「Super Driver」
愛内里菜「ORANGE★NIGHT」
YUI「Rolling star」
Hysteric Blue「直感パラダイス」(古い…)
などなど。

アニソンでもJ-POPでも構いません。
オススメの曲があればお教えください。

邦楽限定でお願いします。
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

格闘美神武龍より「愛のワナ」


ビーストウォーズIIより「Super Voyager」
女子高生より「incl.」
シティハンター2より「Angel Night」
ゴルゴ13より「So faraway」
ワンピースより「BEFORE DAWN」
ワンピースより「RUN! RUN! RUN!」

求めている曲とはちょっと違うかも?
    • good
    • 0

PSI-MISSING


とか、
あとは
euphoric field
ですかね。
    • good
    • 1

ツンデレのうた!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっ!いいですね!
こういうアンダーグラウンド(?)なものも
求めておりました。

軽~い感じのオケもすばしっこさが出てて
グッドです。

小宮真央さんの他の曲も漁ってみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/09/14 07:29

アニソンでバーチャルスター発生学なんてどげんでしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウテナですね、なつかしい…
曲自体は独特で素晴らしいですが、
求める曲としては歌い方が朴訥としてるので、
もっと感情(元気さ)が出てる曲いいですね。

でもウテナをもう一度観たくなりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/09/14 07:17

かなり古いですが。



ワンピースの二代目のオープニングのBELIEVEと言う曲。
(誰が歌ってるかわかりませんが、カバーだったと思います)
あれ以上の疾走感のある曲には未だ出会ってませんねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Folder5ですね!
確かにこの曲は疾走感を超えてつんのめるほどの
パワーのある曲ですね。

ワンピースの主題歌だからこそ出来たあの
長い前奏も気分を高めます。

こんないい曲を忘れておりました。
思い出させてくださいましてありがとうございます。

お礼日時:2009/09/14 07:10

アニソンになりますが。


I'll be the one の H∧L
Pray の 水樹奈々
後はAngelaや島谷ひとみ等は如何でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろアドバイスありがとうございます。

H∧L…なつかしいですね!このテの打ち込みサウンドは好きですが
もうちょっとテンポが速い曲がいいですね。

水樹奈々…声優の枠を超えて、評価が高い彼女ですが、
音楽はほとんど聴いたことありませんでした…
でもこのPrayはバックの演奏もしっかり作ってあるし、
歌も上手いのでとてもいい曲ですね。
ほかの曲もいろいろ漁ってみます。

Angela…全然知らないので、これから代表曲を調べてみます。

島谷ひとみ…「ペルセウス」とかはかなりいい曲ですね。
歌も上手いし、舞台とかやらないでもっと歌手として
評価されてもいいと思うのですが。

お礼日時:2009/09/14 07:06

Superflyさんなんかはどうでしょう。


個人的な好みもあると思いますが、大変歌がうまいと思います。
前にオンエアしていたドラマBOSSの歌を担当なさっていましたが、私はドラマのオープニングで使われていたAlrightにはまりました。

この回答への補足

Superflyさんは歌は上手いと思いながらも
ジプシーっぽさがあまり好きになれなかったのですが、
最近はジプシー色がやや薄くなってきたので、
これを機に聞いてみようと思います。

ありがとうございます。

補足日時:2009/09/11 18:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!