アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

twitterにログインしてるのに
http://twitter.com の "Twitter API" に対するユーザ名とパスワードを入力してください」と、毎回、ダイアログが立ち上がります。
3回「キャンセル」すると消えます。

「Mafia Family」というSPAMっぽいものに引っかかって以降、この現象が起こるのですが、Twitterメニューの「このユーザーに対する操作」から「許可を取り消す」しても、回避できず。

ただ、この現象がFirefoxだけのようで、ほかのブラウザ(Chromeとか)を使うと表示されません。

Firefoxを気に入ってるだけに、どう対処すれば良いか教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Twitterでも原因究明中で、情報を収集中みたいです。


(参照URL)

私はSafari (OSX)で発症しています。
10分ごとぐらいにダイアログが起ち上がります。
FirefoxとChromeでは起きていません。
Safari使用中に感染してしまったようです。

参考URL:http://help.twitter.com/forums/31935/entries/55047
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もFirefox使用中に感染したようです。
英語verでも問題になってるんですね。日本語verでヘルプに書かれてなかったので諦め気味でしたが、なんか少し安心しました。このままもう少し待ってみます。情報有り難うございました。

お礼日時:2009/09/28 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!