アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FZ400を中古で買おうと思っているのですが生産数が少なく見つかりません;

こんにちわ、普通二輪免許取得を目指しています。

FZ400というバイクに乗りたくてネットなどでも探したのですが
当時デザインがうけなかったらしく生産数が少ないのでなかなか良い車体が見つかりません;
あったとしても高いんです。10年も前のバイクなのに(´・ω・`; )

そこでお聞きしたいのですが
皆さんの家の近くでFZ400を売っているショップがあったら教えてほしいのです
自分は学生なので、できるだけ安いほうが嬉しいです(笑
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

レッドバロンに在庫あるみたいですね。

お近くのバロンへどうぞ。

http://www.redbaron.co.jp/buy/search_03.php
    • 0
この回答へのお礼

行ってみました
30ちょっとでかなり状態のいいものが買えそうです
ありがとうございました。

バイク屋さんの中に、彼らだけのオークションをやっているところへ加入しているお店があると思います。

数店回ったら、見付かりました。数週間で自分の欲しいバイクを見つけてきました。
価格を下げてあったので、相当見た目は錆があってペケですが、それでも一応走ります。
ですので、お店を探し出し、オークションで落として欲しいと頼むことでしょう。ただし、価格を下げて人気があるバイクは、やはり落とせても、ひどいものだったりします。(私の場合も結構、ぺけ)

400ccは、普通免許の枠一杯なので、人気があるかも知れませんね。

できれば、大型とって、大きいバイクにすると、玉がたくさんあって自由に選べるのですが・・。
    • 0
この回答へのお礼

そんなオークションがあったのですね!
ためしに聞きに行ってみたいと思います

大型もほしいのですがまずは普通で慣れてからですね;

ありがとうございました!

• 0
この回答へのお礼

URLありがとうございます。
状態良いものは高いですね;