プロが教えるわが家の防犯対策術!

魔王を見て大野智ファンになったアラフィフおばさんですが、死ぬまでに一度でいいから嵐のコンサートに行きたいと…という訳で、この度大阪ドームのコンサートへ死ぬまでに行けることとになりました。
嵐通の皆様どうか教えてください。
コンサートグッズはどのくらい前から並べば購入できますか?コンサート中にトイレって行けるんでしょうか?
他に注意事項があれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして。

グッズは場所や時間帯で違うと思いますが、2時間は見ておいた方がいいと思います。
今回国立ライブ前日にグッズを買いに行った時は、5時間並びました。
今までで最長でした。
トイレは行かれます(MCが始まる時などに席を立たれる方が多いです)
後は内輪を持つ高さ位でしょうか。
どうしても好きな人が近くに来ると、自分を見てほしいのか、後ろの人の事を考えずにって方が多いので(しかたがないかなぁと思いますが)
私もおーちゃん担なので
ライブで会うおーちゃんは、歌もダンスも一番ですよ(笑)

この回答への補足

早速お返事を頂きありがとうございました。
トイレの件はホッとしました。アラフィフ世代にとってはとても重要なので…。
2時間ですか、コンサート3時間と合わせると…ううう~体力が…。なので、別日に行くというのはどうでしょう?
国立の時のように前日特別販売はあればその日に。(ちなみに、これも2時間は見た方がいいですか?)でなければ、26日のチケットを持っているんですが、25日のコンサート中にグッズだけ買いに行くのはどうでしょう。のんきにコンサートが始まる頃に行っても売り切れちゃってるんでようか?国立では、Oちゃんと相葉くんのうちわとペンライトが売り切れだったとか。
同じ行くなら、うちわを振り回し(後ろの人の迷惑にならないように)ペンライトを振りたいと…
面倒なことばかりお尋ねしますが、よろしくお願いします。

• 4
この回答へのお礼

早速お返事を頂きありがとうございました。
トイレの件はホッとしました。アラフィフ世代にとってはとても重要なので…。
いよいよ迫ってきました。体力的な事を考えると、グッズは、前日に購入しようと考えています。
体調を整えて、思いっきり楽しんできたいと思っています。
ありがとうございました。