プロが教えるわが家の防犯対策術!

切ない曲、泣ける曲、おすすめの曲を教えてください。

ちなみにあたしは26歳で、湘南乃風、spontania、mays、加藤ミリヤ、青山テルマ、SKELT 8 BAMBINO、Lecca等が好きです。

音楽大好きなのでたくさん教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

疾走日和 2 J-Dream Girl - Run to the Next Future !




song for japan がんばろう 日本 !
http://www.youtube.com/watch?v=nW2DsWjGjSM

ともしび(灯火) J-Dream Girl - sorrowful candle light (I pray)
http://www.youtube.com/watch?v=AyWYPPAbUu8

抜刀隊 その2 改訂 陸軍分列行進曲
http://www.youtube.com/watch?v=P24PCd8RLUE

Angels We Have Heard on High 天使の歌声(荒野の果てに)
http://www.youtube.com/watch?v=GNDn_rRY7UI

Nyan Cat [original] 31
http://www.youtube.com/watch?v=7tLdJuSKYJ8

ヒーロー 伝説の生徒会長 アニメ 
http://www.youtube.com/watch?v=orNskWBDf6k

化面ライダーEXミカ 仮面ライダー
http://www.youtube.com/watch?v=qaUkIWubGiQ

ウルトラウーマン  レッド ウルトラマン
http://www.youtube.com/watch?v=JLr0WqKAxoU
    • good
    • 0

ありがとう…、一番大切な言葉。

この一言がなかなか言えない方も多いのではないでしょうか。

KOKIA 『ありがとう』



『Loving you forever』
http://www.youtube.com/watch?v=jFjQQX1oTh4

『愛しく苦しいこの夜に』
http://www.youtube.com/watch?v=p7dorxSe2ZQ&featu …
    • good
    • 0

僕は今回の震災で


被災した気仙沼に住んでいます

友人やお世話になった方々も
津波にのまれてしまいました

そんなときに とても
湘南乃風の恋時雨を聞いてとても 切なくなりました
そして 元気ももらいました

何気ないことが 大切だった と僕自身も電気のない生活を経験して
分かりました

    • good
    • 0

http://nicomoba.jp/watch/sm10114816?cp_in=watch_ …


聴いてから一週間くらい思い出しては泣いてました(涙
本当に良い曲です。
    • good
    • 0

湘南乃風が好きなら、Miss Mondayとか良いかもですね。



個人で歌っている曲もあれば、

フィーチャリングして歌っているのもありまうs.

SHOCK EYE from 湘南乃風も歌ってますねー。

http://guchagames.com/index.php?page=missmonday
    • good
    • 1

はじめまして。



ジャンルは少し違うかもしれませんが、井上陽水の曲は良いですよ!
特に私のお気に入りなのが「傘がない」という曲です。
恋愛ソングですが、ただの恋愛ソングではなく社会風潮を描写したところもあって、とても深いです。

最近、この曲も含まれている武道館ライブがあり、それのノーカットのDVDもでて、これまたものすごくいいので是非見てみてください^^
    • good
    • 0

荒井由実時代の初期のユーミンは名曲が多いです。

特にスローバラードは泣けるのもあります。歌詞をじっくり聞くと良いです。

参考URL:http://rippi.info/
    • good
    • 2

AKB48の“言い訳Maybe”という曲は、


うねるギター、シンセと美しい歌声が上手く融合しています。
偏見などせずに一度聞いてみてください。


あとKanye Westの”Love Lockdown”も最高です。
最先端の音響技術を使ったど真ん中のR&Bソングですが、
内省的な表現と音楽的批評性が両立してます。
    • good
    • 1

私の中では悲しげな曲を書かせればSEAMOが一番かと思ってます。

。。ということで、特に切ない曲をドゾ☆
SEAMO―軌跡



あと、洋楽なのですがChris Brown(クリス・ブラウン)のこの曲もかなり切ないっすね。
http://www.youtube.com/watch?v=R-wym82Fatk


日本の曲でめっさ切ない曲があるのですが、動画探せませんでした。。。申し訳です。ということで曲名だけ↓↓
キミを想う夜/MOOMIN
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
聞いてみます。

お礼日時:2009/09/13 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!