アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。さて貴社ネットショップにてUPUクーラーを購入したいと思い探していますが、どれが合うのかわからないので教えてください。理由:音がうるさいので消音化したい。(1)NEC Express5800/110Ge でCeleron430 1.8khz OSはWHSです。次は(2)Dell Xps630 でコア2クワッドです、(2)はファンコンでもよいのですが5インチべいがいっぱいなのでできれば3.5がよいので・・・よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

>さて貴社ネットショップにてUPUクーラーを購入したいと思い



どこでしょう?
教えてgooでPCパーツ扱っているネットショップあったかなぁ。
私は教えてgooからですが、どこぞの銀行からのリンクで来ていたり、
マイクロソフトからのリンクで来ていたりといろいろな人が居ます。

ということで、ここは一企業のサポートの為のモノではありませんし、回答者はその企業の担当者でもありません。

>(1)NEC Express5800/110Ge で
M/Bは下記のモノと同等…らしいので、LGA775向けのモノであれば問題なく使えるでしょう。
http://www.giga-byte.com/Products/Networking/Pro …
内部の空間を確認した上で、なるべく大きく低回転なファンが付いているモノに替えれば静音化できるかと思われます。

>Dell Xps630
こちらもLGA774…かな?
ケースのサイズ的には余裕がありそうですので、さらに大きいCPUクーラー使えるんじゃないでしょうか?

少々古いですが
http://www.dosv.jp/feature/0812/29.htm
の特集とかでレビューされているもの…とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。買えました。{この質問箱がドスパラにメールするアイテムだと勘違いしました。}

お礼日時:2009/09/16 23:17

ここはshopのQ&Aではありませんよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!