プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生男子です。
最近ファッションに興味がわいてきたんですが、
身長が大きくてなかなか服が見つかりません・・・
身長185cm
体重80kg
髪型も坊主なのでどのような服装にすればいいか分かりません

どなたか都内で買える場所、サイト
どのような服装がいいかアドバイスしてもらえませんでしょうか?

どうぞお願いします

また参考にできるファッション雑誌などを教えてくれるとありがたいです

A 回答 (3件)

うーん、ご本人をみてないのでコーデが難しいのですが、簡単で誰でも着こなせるファッションなんで、ハンチングは是非かぶって欲しいです。

値段は五千円くらいからならBEAMSで結構良いのが置いてましたよ

パーカーですか、合わせやすいのはやっぱりグレーですよね
何にでも合うアイテムなのですが、特記するならサイズでしょうか。

基本ピッチリサイズは難しいアイテムですので、でも質問者さんはガタイが良さそうなので、あまり良いサイズを置いてる店は少ないと思います。
そこで提案なんですが、Bボーイファッションのお店でシンプルなデザインの物を選ぶと良いと思います(でも少し高いんですよね…お財布と相談ですが)
あと生地は、パーカーの場合、薄いのはダサく見えちゃうので厚手が良いと思います。
    • good
    • 0

まずはパンツですよね



お試しにGAPから入って見て下さい。
サイズ展開が豊富ですよ

トップスですが、お洒落に興味が出て来たとこなので、メーカー物に食いつきたいかと思いますが、グッと我慢!失敗すると数万がパーです

なのでやはりリーズナブルなGAPでシンプルな物から選んで行きましょう。

全てシンプルで、一瞬ヤボッたい方向に感じますが、魔法のアイテムが帽子です。

坊主の男の子なら、絶対絶対ハンチングですよ!

間違ないコーデは
GAPにて白のボタンダウンとチノパンを買う。

お勧めの帽子屋さんは
CA4LAというお店です。
最近は色んな場所に出店してるんで、近くにあるかもしれません。グレーがベースのマドラスチェックなんて良いと思いますよ

靴はスッキリした形のスニーカーが色々使えます。(先っぽが尖んがってるのは意外と難しいし、質が悪いのはすぐバレて痛い人に一瞬で変身するので暫くは我慢してください)
それから、シャツの襟は立てるのが、個人的には好きですが、鏡を見て相談してください

袖は、2回程折るのが良いです。

これに帽子で、まずは普通に良い感じです。

少し慣れたらニットのベストを合わせましょう。
この時、パンツの裾を2、3回折ってクルブシを見せると良いと思いますよ

バッグですが、同年代の男の子はPORTERが多いと思いますから、差をつけるには
「フライターグ」が知名度もお洒落度も値段も最高かと思います。

是非参考にしてください。

慣れないファッションは下手に手を出すと、本当に痛いので、ゆっくりチャレンジです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しく答えていただきありがとうございます。

早速GAPに行ってみたいと思います。
ただハンチングをかぶると顔が負けてしまいそうな
感じがしてしまいますがつばが出てるタイプを
買えばいいんでしょうか?
(ちなみに顔は楽天のマー君に似てるといわれたことがあります)

とりあえずシャツとチノパンを買ってこようと思います
(帽子が割としそうなので・・・(- -;)


またパーカーなどを使った着こなし等もぜひ教えていただけませんか?
勝手だとは思いますが教えていただけたら嬉しいです

お礼日時:2009/09/12 23:02

東京ならいっぱいありますよ。


若いうちは沢山オシャレしてくださいね。

サカゼン http://www.sakazen.co.jp/
グランバック http://www.grand-back.co.jp/index.html
サイズマックス (神奈川県ですが)
http://www.aoki-style.com/item/category/sizemax. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
サカゼンは1度行ったことがあるのですが、
パッと見て何か違うな~と思って敬遠していました。
また今度言って詳しく見てみたいと思います

グランバックでも探してみたいと思います

お礼日時:2009/09/12 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!