プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、有名人のカレンダーを買ったことがありません。
嵐が好きなので、買おうか考えているのですが、嵐のカレンダーは毎年何か付録は付いていますか?それと、有名人のカレンダーの買う時期はいつ頃が良いでしょうか?

近くの本屋さんで、予約するつもりです。カレンダーって、今年に予約するときは来年のカレンダーですよね?例えば、今年に入った時点で今年のカレンダーはもう買えないっていうことでしょうか?その辺がよくわからないので、詳しい方お願いします!

私はネットで買うことはないので、出来れば本屋さんで買いたいです。

A 回答 (2件)

こんにちは。



私は去年、今年と『ゆず』のカレンダーを購入しました。
購入したのは本屋ではなく、近所のローソンです。
年末(多分10月か11月)近くになると、ローソンに
『カレンダーカタログ』というのが出るので、それを見てロッピーで注文しました。

ジャニーズ系はそんなに詳しくないですが、毎年年末近くになったら本屋の入り口などに『有名人カレンダー』の一覧みたいなポスターが貼られるので、それが出るまで待ってみては?
あとは、音楽雑誌に広告が出ていたのをみたことありますし、発売日が近くなれば朝のニュースのエンタメ情報などで紹介していたりするので、そういう情報をチェックしてみては?

もし、ネットが見れる環境だったらジャニーズのホームページを見ると確実だと思いますよ。買えるといいですね、頑張って!!
    • good
    • 0

こんにちは。



ジャニーズ系のカレンダーは、4月始まりなので年末には売らないんですよ。大きな本屋さんだったらたいてい取り扱いがありますが、年度末まで待ったほうがいいですね。

この回答への補足

ありがとうございます。
いくつかお聞きしたいのですが、予約するなら12月頃がいいってことでしょうか?それ以外の月でも受付できるんですよね? 嵐のカレンダーは毎年いつ頃発売ですか?
質問ばかりでごめんなさい。

補足日時:2009/09/12 21:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!