プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りです。

・どれくらいの頻度で会いますか?
・メールは一日どれくらいしますか?
・電話はどれくらいしますか?

それぞれの理想の数字も教えてもらえると参考になります。

A 回答 (5件)

こんにちは。

女性です。

3年以上付き合っていますが、かなりさっぱりしてるのであまり参考にならないかもしれませんが…

(1)会う頻度
現状:基本的に1~2週間に一度。今は彼が忙しいので月1
理想:週1くらい

(2)一日のメール頻度
現状:まったくしないです。たまに、会うとき着いたよ報告したりするくらい。(相手が電車で移動中とかがあるため)
理想:今のままで。あまり意味のないメールのやりとりが好きではないので。

(3)電話の頻度
現状:3日に1回くらい
理想:現状のままで

これでも連絡するようになった方ですし、会う頻度も少しは多くなったと思います。(付き合い始めてからしばらくは、ホント会う約束以外のやりとりが全くといっていいほどなかったですから(;^_^A)

相手が恋愛中心気味の性格なのか、以外の友達・趣味・仕事中心気味の性格なのかによってもだいぶ違うかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
みなさんの状況教えていただきありがとうございます。

この質問は僕の悩みの解決するためのひとつの要素で後で改めて本当に聞きたい質問をするのでもしよければ相談にのってやってください。

お礼日時:2009/09/13 02:48

付き合って4年半ぐらいだけど・・


・会う頻度
⇒週2~3。水・土たまに日も。
理想は同じ。

・メール
⇒一日2~3通。彼は1通ぐらいしか、送ってこないような・・
理想は互いに5通ぐらい。

・電話
⇒毎日。毎晩寝るとき、つけっぱなし。
理想は、同じく。付き合う前から、こういう生活だったから・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
みなさんの状況教えていただきありがとうございます。

この質問は僕の悩みの解決するためのひとつの要素で後で改めて本当に聞きたい質問をするのでもしよければ相談にのってやってください。

お礼日時:2009/09/13 02:48

こんにちは★20代♀です。


その時の恋人によって違いますが・・・

(1)どれくらいの頻度で会いますか?
現状:土日
理想:同じ

(2)メールは一日どれくらいしますか?
現状:ほとんどしません。1週間に数回
理想:もうちょっとしたいとは思うけど、時間がないので・・・

(3)電話はどれくらいしますか?
現状:ほとんどしません。
理想:用があるときだけでOK。電話は女友達とする。

まだ二ヶ月ですが・・・かなりサッパリしてます。
でも会ったら楽しいし、不満はないです^-^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
みなさんの状況教えていただきありがとうございます。

この質問は僕の悩みの解決するためのひとつの要素で後で改めて本当に聞きたい質問をするのでもしよければ相談にのってやってください。

お礼日時:2009/09/13 02:48

付き合って六年目ですがメールは毎日、少なくても朝昼晩はします。


会うのは同じ職場なので毎日会いますがデートは毎週末に一回
電話はメールでは伝えにくい込み入った話がある時はします。
夜、同じ時間にお互いのパソコンがついていればメッセを立ち上げてくだらない話をします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
みなさんの状況教えていただきありがとうございます。

この質問は僕の悩みの解決するためのひとつの要素で後で改めて本当に聞きたい質問をするのでもしよければ相談にのってやってください。

お礼日時:2009/09/13 02:48

お互い実習中の


専門学生です

逢うのは
週1~2

メールは
1日送受信で10通~15通
(実習が無いときはもう少し多かったです)

電話は
月2~3回


メールはたまに
もっとしたいなと
思いますが
まあまあ満足してます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
みなさんの状況教えていただきありがとうございます。

この質問は僕の悩みの解決するためのひとつの要素で後で改めて本当に聞きたい質問をするのでもしよければ相談にのってやってください。

お礼日時:2009/09/13 02:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!