プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは♪
あたしの好きな人はV系が好きなんです。。。
やっぱりV系が好きな男の子ってV系っぽい女の子を好きになるんですか??

A 回答 (2件)

学生です(男)♪


そんなことないですよ!!
けど、、、
個人的にやっぱり趣味の合う人がいいですねー^^
もしV系が好きな人からコクられたら即おっけぃです♪
(きもくてすいません。
容姿は全然関係ないです。普通の化粧とかファッションでも
全然おkだと思います♪
一緒にライブ行ったり好きなバンドの話とかしたら
楽しいと思うんでV系っぽい女の子っていうよりはV系が好きな女の子が
いいですね♪(個人的に。。)なのでよりその男の子と仲良くなりたいならV系に興味をもってみては?(ファッションは普通でいいと思う

(LM.Cていうバンドなら聞きやすいし、激しくないですよ)

ごちゃごちゃ語りましたが、結局結論を言うと。。。
「V系が好きな男の子ってV系っぽい女の子を好きになるんですか??」
→そんなことはまったくないです(ただ、ちょっと話が通じる方がうれしい♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sid_loveさん詳しい回答ありがとうございます^^*

はい!!この前ちょっとでもV系について知ろうと思って、たまたま検索したらAlice Nineの将さんが出てきて…全然知らなかったんですけど最近興味持ち始めました♪
でも、将さんの顔あたしのタイプです☆笑

sid_loveさんはV系の格好してるんですか??

お礼日時:2009/09/14 14:50

全然V系の格好じゃないです。


ただ黒っぽい服ばっか着てV系もどきを気取ってます
正直ネットでV系の服探しても重そうなイタイ服しか出てきません。。
顔も女顔なんで周りから見たらたぶん一般人です(おしゃれな!笑
alicenineは聞きやすいしV系に興味持つにはいいと思います

シド、新興宗教楽団nogod、plastic tree、ヴィドール、宇宙戦隊noiz
↑のバンドは普通に聞きやすいし、V系嫌いでも普通に聞けますよ♪

シド・・・恋の歌が多いし、ポジティブな歌詞が多い
オススメ曲「and boyfriend」「smile」「微熱」とか
nogod・・・見た目はドンビキだけど歌ってる曲はポップだし
     ものすごいいい♪自分の一番好きなバンドの一つです
オススメ曲「導」「この世界に見放されても」「銀世界」
plastic tree・・・癒される。恋の歌が最高です
オススメ曲「スピカ」「真っ赤な糸」「メランコリック」
ヴィドール・・・メロディーが美しすぎるし、聞きやすい
オススメ曲「織姫」「我輩は殺女ナリ・・・」「dreamboat」
宇宙戦隊noiz・・・めちゃめちゃポジティブだし元気でます笑
オススメ曲「ラストワード」「BRAND NEW WORLD」「FLASHBACK FLAG」

とまぁこのバンドを聞けば、その人ともっと仲良くなれること
間違いなしです!たぶん・・
自分も最初はシド→alicenine→ガゼット→・・・・・
感じでした。
(また質問があればいつでもしてください♪)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも詳しい回答ありがとうございます☆
sid_loveさんはオシャレで女顔さんですか・・・
あたし女顔の男の子大好きです♪←笑

こんなに詳しく回答してもらったんですけど・・・もうその人は諦めました><
でも、ホントに助かりました!!
ありがとうございます♪

お礼日時:2009/09/21 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!