アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日万博記念公園にいったのですが、その公園内の夢の池にあったボートは池の水が消えていて乗れませんでした。

大阪奈良周辺でどこかボートに乗れるところはないでしょうか?
できればオールのボートがいいのですが・・・。

A 回答 (2件)

奈良の鷺池のポートがあります。


http://yumarin.blog.ocn.ne.jp/yumarin/2008/04/po …

大阪の万代池はまだあるかな。
http://www.h7.dion.ne.jp/~duckie/jouhou/osaka.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鷺池が自宅から一番近そうです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/09/13 08:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

津風呂湖はオールのボートのようですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/09/13 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!