プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲランのディヴィノーラ ラディアント カラーパレット#200を免税店で買いました。
説明書をうっかり捨ててしまい、つける順番を忘れてしまいました。
左上→右上までは覚えているのですが…
どなたか教えていただけないでしょうか?

「ゲラン ディヴィノーラ ラディアント カ」の質問画像

A 回答 (1件)

こんにちは。



画面が光ってしまって色がよくわからないのですが、
下はグリーンとブルーですよね?

上二つをベースにつかったら、下のどちらかは服に合わせて目じりにいれるとか、私は3色をグラデーションでぼかしたりとかというテクがないもんでいつも2色づかいですが、アイライン風にしたまぶたにぼかしてもいいと思います。

全部使う必要はないとおもいますよ?
いろいろ組み合わせを楽しんでください♪

この回答への補足

はい、左下がグリーンで、右下がブルーです。

補足日時:2009/09/13 00:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまってごめんなさい。
そうですね、単色や2色使いで楽しんでいきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/26 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!