プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。
鳥取、兵庫(北部)で、なし狩りに行こうと思ってるのですが、持ち帰りができる所は、ご存じないでしょうか。

A 回答 (2件)

http://mikaku.nihon-kankou.or.jp/list/result.php …

このサイトに鳥取のなし狩りのリストがあります。
お持ち帰りは400円~/kgなど場所によって様々ですが、
未記載はできないようです。
    • good
    • 0

何回か行きましたが、なし狩りできるところは、大抵は併せて持ち帰りできるところが多いです。

殆どのところでできるのではないかと思います。
余り気にせずに行かれたらどうでしょうか? もしくは、行かれたときに聞かれたら回答貰えますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!