アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネタが巨大でおいしく、でも、それ程高くない店でした。

今年に入って、店の工事をしていたのは知っていたのですが、最近行ってみたら、寿司屋さんじゃなくなっていました。

移転したのか、やめてしまったのか、どなた御存知ありませんか?

A 回答 (2件)

あれぇ?一楽って、あちこちにあったんですねぇ。


私の知っている「一楽」は、阪急・高槻市駅から国道171号線に出たところにありました。
屋外の階段を上がった2階。

普通のお寿司屋さんのつもりで頼んだら、
「おぉぉぉぉ!」とすっごく驚いた。
"いか"が一口では口に入らず食べるのに苦労した。
ハマチ(ブリか?)は切れ目が入れてあった。
テレビで紹介されてから、行列ができるようになって、行かなくなりました。

大阪を去って5年たちましたので、今はどうなってるか、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そこも聞いたことがありますが、やっぱり、チェーン店なんでしょうか?

アナゴが食べたいと、子供が言うもので・・・。
アナゴはやっぱり、1匹まるまるでした?

お礼日時:2003/04/23 08:25

阪急茨木駅前にもあったんですね??


移転したか 廃業されたかは 分かりませんが
ネタ大きく、値段もそこそこの「一楽寿司」と
いえば、京阪電車 香里園駅から徒歩3分ぐら
いのところにもありますね。同じ店かわかりま
せんが、ありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一楽って、チェーン店なんでしょうか?

なんか、子難しそうな人が、お寿司を握ってくれていたもので、そう言う店なのかと思っていました。

お礼日時:2003/04/23 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!