プロが教えるわが家の防犯対策術!

静岡県浜松市(できれば東区、西区、浜北区)で、お勧めの板金屋さんはありますか?安心価格、親切、丁寧なお店を探しています。できれば、店名、住所、電話番号も教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

店名:新川自動車鈑金部


住所:浜松市 浜北区 宮口 1276

助手席側のドアをぶつけてしまい塗装がはがれたとき修理を頼んだお店です。ディーラーで修理を見積もってもらったら8万円ほどかかるといわれましたが新川自動車では2万円ほどで修理してくれました。
修理した部分はきれいに仕上がっていました。また、修理に時間がかかることから代車を貸してくれました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。それほど遠くない場所ですので、
一度、新川自動車板金部さんに問い合わせてみたいと思います。

お礼日時:2009/09/18 22:26

板金作業の工賃の大半は手間賃です。


丁寧に作業すればそれなりの工賃が発生しますし、お金をかけないでお願いすれば、それ相当の雑な仕上がりです。
希望する価格でやってくれるのは、ある意味、親切ですが。
    • good
    • 1

板金というが、何の板金ですか?


其れがわからないと、答えようがないです。

工業の板金
空調用の板金
屋根や家の板金
芸術品関連の板金

もしかして自動車の修理(板金もどき)

のことですか?

この回答への補足

ご指摘ありがとうございます。板金とは、自動車の板金です。

補足日時:2009/09/13 15:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!