アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月21~23日(シルバーウィーク中)に三重県の紀伊長島に遊びに行こうと思っていたのですが、ホテル・民宿の予約が取れないので、いっそのこと家族(夫婦と6歳、3歳の子供2人)でキャンプでもしようかと考えています。設備の整ったキャンプ場もいいのですが、どこかのんびり出来るような、いい場所はないかなあと探しています。ご存知の方がおられれば、教えてください。

A 回答 (2件)

紀勢町錦の湾内に公園があってそこにキャンプ場がありましたね。


海野には島に船で渡るところがありましたね、こちらはもうシーズンオフかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トロピカルビーチですね。上の子が2歳の頃遊びに行ったことがあります。
キャンプも出来たんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/14 17:36

長島でしたら孫太郎ですが、シルバーウィークはもう満杯かもしれませんね。

参考までに。

参考URL:http://www.1000kodo.com/mac1/mac1.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!