アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家にパソコンが2つあって、1つは父親のなのですが,無線lanでネットをしているためメールアカウントは父のメールの1つしかありません。
自分のを取得するためにはどう設定したら良いのか分かりません。契約しているブロバイダーはメール増設することは出来ないそうで...。

フリーメールだと一回そこをのぞかなきゃいけませんよね?mailをクリックしたら自分のメールを見れるように設定できるやりかたありませんか?
教えて下さい。

A 回答 (3件)

>macって、1万以上払って入会するやつですよね?!



確かに年間99ドルかかりますがその代わりウィルスソフトなどの御店がつきますので結果として安いかと思います。

>hotmailのページを見ようとしているのですが、ページが表示されないのです。macからは入れないのかと思っていました。

いやマックからでも入れますし利用できますよ。
下記URLの所の「MSNサービス」の「hotmail」をクリックしても入れませんか?

http://www.msn.co.jp/home.armx

参考URL:http://registernet.passport.net/reg.srf?id=2&lc= …
    • good
    • 0

>フリーメールだと一回そこをのぞかなきゃいけませんよね?



これは「Webメール」のことではないでしょうか。
メールには、Web上のページにまとめてメールが表示される「Webメール」と、メーラー(Outlookなど)で吸い出して読む「POPメール」があります。
「POPメール」にも無料のサービスはありますので、そこで探されてはいかがでしょうか?
無線LANを使っていないので、見当違いなことを書いていたらすみません…。

参考URL:http://www.tadamono.to/mail.html
    • good
    • 0

マックの.macを利用する方法もありますよ。


あとはMicrosoftのhotmailなんかを利用すればマックのoutlookなどで読めますよ。

http://www.msn.co.jp/home.armx

参考URL:http://www.apple.co.jp/mac/redirects/mac/japan.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
.macって、1万以上払って入会するやつですよね?!お金が追い付かず(笑)←恥ずかしながら...。
hotmailのページを見ようとしているのですが、ページが表示されないのです。macからは入れないのかと思っていました。マイクロソフト社なので。入れないのは私のパソコンが悪いのでしょうか??ううう。

お礼日時:2003/04/21 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!