アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2回も連続で質問しちゃって、しつこくてごめんなさい。
FFXの、ルカ=シアターで映像とか見れますよね。
それで、思ったんですけど、エンディングのシーンとかは、セーブがないし、ティーダもいないから、ルカ=シアターに行けないですよね。そうすると、エンディングらへんの綺麗な映像が見れないということですか?もう一度見たかったんですが無理なんでしょうか?
わかりにくくてごめんなさい。説明の意味わかったでしょうか・・・

A 回答 (3件)

仰ることはよくわかります。

同じことを考えたことがあります。
 自宅のFF-Xは無理でした。記憶が定かではありませんが、エンディングをふくめない数のムービー番号しか用意されていなかったと思います。
 どちらにせよ、少なくとも私はエンディング前にセーブして以降のムービーは見られません。
 残念ながら無理ではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、最後のは見れないんですね・・。でも、すっきりしました。回答ありがとうございました!

ルカ・シアターについては、↓の方々と同じ回答です。

ところで、この質問の前のご質問のことで、気になって来てしまいました。
前の質問の映像は、XでもX-2でもありません。
Xのインターナショナル版に入っていた、『永遠のナギ節』という短い映像のものです。
これは、Xのその後で、X-2の元になった話です。
X-2では全く同じ映像を見ることはできないと思いますので。。。
もう既に締め切られてましたので、こちらにぶら下がってしまいました。
非礼をお詫びいたします。
    • 0
この回答へのお礼

前の質問の回答、ありがとうございます!!そうだったんですか・・・!インターナショナルがあることは知ってましたけど、Xとは違ってこんな隠し映像があるとはビックリです!!回答ありがとうございました!!

こんばんは。

FF(10)のルカシアターの件ですが、残念な事にエンディングのムービーは見ることはできないようです。
 見られるムービーはシンに突入するシーンまでで、シンの体内で見れるムービーはルカシアターに登録されていないようです。
 ですから私は最終決戦からTHE ENDのところまでビデをで録画しました!そうすると何度でも見ることができますからね。
 あと、FF(10)-2では一度クリアしてから“強くてニューゲーム”を選択するとエンディングのムービーを見ることができますよ。
    • 0
この回答へのお礼

登録されてないんですか!それは見れないですね・・・。
テンツーおととい買いました。見れるということなので、凄くうれしいです!!回答ありがとうございました!