プロが教えるわが家の防犯対策術!

 実力は無いけどに見た目や、持ち物、口の上手さ、営業の上手さで成功してる方って居ますよね。一方、実力は有るのに商売がうまくいかない人も居ます。本質っていつかはバレると思うのですが。最終的には本物が残ると信じたいです。みなさんはどう思いますか?

A 回答 (6件)

中卒 と 東大卒 の比較に飽きたので


こんどは 目先を変えて質問ですか
懲りない質問者ですなぁ
    • good
    • 0

知識が有るが営業が下手


知識が無いが営業が上手
こう言いたいだろうな
    • good
    • 0

こんにちは。



貴方の意図する「実力」の意味が不明です、補足をお願いします。

仮に営業マンとしての実力を論じているのであれば、
見た目や、持ち物、口の上手さ、営業の上手さで成功してる方のほうが商売がうまくいかない人の何万倍も実力アリです。成果を出してない奴はゴミ同然ですよ。残るはずがありません。
    • good
    • 0

>見た目や、持ち物、口の上手さ、営業の上手さで成功してる方



それを実力と言います
    • good
    • 0

 


貴方の考える営業の実力って何?

売上を上げる力が「実力」ではないのかな?

 
    • good
    • 0

営業の上手さ=実力だと思いますけど。



どちらかといえば前者が大成するでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!