アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、

ヘビが、自分をシッポから食べ始めるなんて事は、、痛いだろうから無い事はないでしょうが、、もしも、そんな事があったら、何が残るのでしょうか?

無?

よろしくお願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

ウ○チが残ります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わはははっはっ!!! 爆笑しました!

そうですね! 「無」じゃなくて、「ウ○チ」が残るんでしたね!!

スルドイツッコミありがとうございます。

お礼日時:2009/09/14 13:32

よほど、お腹がすいていたのですね~。

おそらく、噛まずに丸呑みしているモノと想像して…。
尻尾が体の中にあるので、排泄できない状態です。それを、無理やりにでも口から詰め込んでいったら、途中で吐いてしまうでしょう。ドリフの加トちゃんばりに、オエ~ッと。

衰弱した蛇が一匹、ぐったりと横たわっていると思います。

(汚い回答で、ごめんなさい…)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

>衰弱した蛇が一匹、ぐったりと横たわっていると思います。

これが、、真理だと思います。

真理は、、、時として、、、悲しいですね。

お礼日時:2009/09/14 14:26

心臓まで来たら終わり


ネタ首の後ろまで来たら打ち止め
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

やはり、心臓を自分で絞め殺した時点でお終いですか。

>ネタ首の後ろまで来たら打ち止め

ちょっと、難しくて分かりませんでした。 どういうオチだったんでしょうか?

首、ネック、首の後ろ、バックオブネック、、、色々考えて見ましたが、どういうネタだったのか、、分かりませんでした。

すいません。

お礼日時:2009/09/14 14:20

子供の頃、よんだ絵本で「ビックリえほん(井上 洋介著)」という題名だったと思いますが、その本の裏表紙に、以下のように書いてありましたよ(笑)



「おなかのすいたへびさんが、じぶんのしっぽをちぎってたべた。まいにち、まいにち、ちぎってたべた。それで、いまでは、あたまだけ」だそうです(笑)
絵も書いてありました。絵が強烈だったし、(井上洋介の絵は、かなり独特です)、余りに過激な内容で、子供心にずーっと残っていました。

大人になった私は、図書館で働いていて、ある日、この本に再会しました。すごく懐かしかったし、大人になってからみても、過激でした(笑)

古い本なので、再版は、されていないかもしれません。もし図書館に行かれるようなら、探してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

>「おなかのすいたへびさんが、じぶんのしっぽをちぎってたべた。まいにち、まいにち、ちぎってたべた。それで、いまでは、あたまだけ」

こ、こりゃ、、子供にこんな話したら、トラウマになりませんかね!!?

ちょっと、リアルに血みどろのヘビを想像しちゃいました、、。 怖かったです。

読んだら、夜眠れなくなるかもですね!!!

お礼日時:2009/09/14 14:13

「オロチ」が「チ」から食べ初めて「オ」まで食べちゃうと「チ」も「オ」もなくなります。



ご質問者さんを何とか笑わせようと考えたのですがこの話には「オ」「チ」がないから無理!!

こんな回答が一つ残りました。^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんうん、、お見事! 

その考察力、、、賢人と呼ぶに値する、、と思いました。

オチがなくなったら、、、どうすれば、、、思ったより深刻な事態だったようです。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/14 14:07

「ビ」を食べ終わったところで死んでしまいますから、「ヘ」が残ります。

 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや~!シ、シモネタ、、、大歓迎です。

わははっはははっははははは!!!

上手いです! 言葉遊びできましたか!

「屁」が残るか、、、!!!!

お見事!大爆笑しました!

ありがとうございます。

お礼日時:2009/09/14 13:39

ちゃんと皮をむいて食べたのでヘビ殻が残りました。



お財布にどうぞですぅ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぶっはぁ! 皮むきして食べたんですか! 面白いですね!

バナナヘビだったんですね!

面白かったです。ありがとうございます。

お礼日時:2009/09/14 13:35

そのうち我に返って、


自分の姿を見て、
虚しさが残る。
というのはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がっはは!面白い御回答ありがとうございます。

最後まで食べずに、「これ、自分のシッポや、、、。 わて、なにやっとんのや??」ってことですね!!!

わははっはは!

面白かったです。 ありがとうございます。

お礼日時:2009/09/14 13:30

「ヘビが自分をシッポから食べた」という伝説が残ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はははっ!

死して名を残す!!!

立派なヘビですね!

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/09/14 13:28

永遠に食べ続ける



なぜなら食べたものが消化器官に入るが、お腹を食べてしまったらそこから出てくるので(汚くてごめんなさい)、それをさらに食べつくしていくことになるので、永遠。

お、奇しくも(?)「ウロボロスの蛇」と同じ意味になっているのに、今気がつきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

な、なるほど、、、口から入った物がそのまままた口から入るわけですね!

コリャ! 永遠に続きますね!

盲点でした!

ありがとうございます。

お礼日時:2009/09/14 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!