アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新橋、お台場、有明、品川のあたりで綺麗な夜景が見えるホテルを探しています。

駅から近くてシングルで¥8000~13000くらいでと思っています。


階にもよったり、向きにもよると思いますが
・ホテルサンルート有明
・ホテルサンルート新橋
・東京ベイ有明ワシントン
・ホテルサンルート品川
・ヴィアイン東京大井町
・ハートンホテル東品川
・ホテルパシフィック東京
の中でオススメとかはあるでしょうか?

外にももっといいとこがあったらお願いします!

A 回答 (3件)

11月21日ですか、まだ先ですね。

格安プランが出てくるのはまだ先ですかね

品川プリンスは一日そこで遊べるよう何でも入った総合施設になっています
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/facility …
 (見取り図、PDFなので注意)

そのうち宿泊施設はメイン(新館)か、アネックス(別館)か、イースト(旧館)かどれかですが、客室の数からイーストかメインが基本となります。夜景がいいのはメインタワー高層階の北側、東京タワーが見える方向です。イーストタワーはシングル専用でしかも狭いのであまりお勧めできません。(確か13へーべしかないはず・・・)

ちょっとほかのホテルに比べると高いので、もうちょっと安くて夜景のよいホテルがあればいいのですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>夜景がいいのはメインタワー高層階の北側、東京タワーが見える方向です。
東京タワーに心がぐらつきますね。
西側と南側は景色がよくないとどこかに書かれていました。
北側で取れればいいのですが…。
高層階ですと喫煙エリアなんですよね。

まだ日にちがあるので
再度汐留とかでも探してみたいと思います。

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2009/09/16 22:45

希望日を教えていただければまだ調べやすいのですが・・・



有明の二つはごめんなさい。夜景は微妙なはずです。有明ワシントンに泊まった時特に夜景がよかったというイメージはなかったですね。
お台場の観覧車を横から見ても仕方ないですし・・・レインボーブリッジも変な方向から見る形になりますし、途中にはビルが邪魔をします。

品川のほうが景色はいいでしょうね。文句なしなら品川プリンスなのですが
さすがに泊まれないでしょうね。三井ガーデンホテル汐留もクラス的には同じだからよさそうな気がしますが・・・。

この回答への補足

補足です、11月21日(土)から一泊です。

補足日時:2009/09/14 19:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

有明ワシントンは結構良さそうかなと思いましたが
>お台場の観覧車を横から見ても仕方ないですし・・・レインボーブリッジも変な方向から見る形になりますし、途中にはビルが邪魔をします。
候補から外れますね。

品川プリンスホテルですが楽天で調べたら値段内でした!
しかしメインタワー、アネックスタワー、ノースタワー、イーストタワーといっぱいあって何がなんだかわかりません。

お礼日時:2009/09/14 19:34

シティホテルなら第一ホテル東京シーフォートがお手軽です。


お台場やレインボーブリッジが見えるホテルです。
http://www.hankyu-hotel.com/cgi-bin2/cms2/index. …

ただし、プランがいっぱいあってどれがお得なのかよくわかりません(笑)
上のサイト以外にもトクーやじゃらんにお得なプランがありますので、ベイエリアが見える部屋を指定してお選びください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

とても綺麗な夜景なのですが
残念ながら希望日には最低でも¥20000~なので無理でした。
駅から近いし部屋も綺麗なのでとても残念です。

お礼日時:2009/09/14 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!